風呂

昨日、息子と風呂に入りました。

一緒に風呂に入ること自体は珍しい事では無いのですが、平日に一緒に入れるのは久しぶり😊

休日は、だいたい一緒に過ごしているので、風呂での話題もそんなにありません。

 

昨日は楽しい風呂でした🛀

学校のこと、習い事のこと、大きくなったと、嬉しくなります😆

 

そして、もう一つ、「こいつ、良いやつやな」と。

ずっと一緒に住んでるのに、なかなか気づかないものですね。

自分が、小学生で、同じクラスなら、友達になりたい‼️そう思わせてくれました😊

 

風呂から上がると(小一時間ぐらい入ってたかな😅)、嫁さんが、「長いふろやったな〜」と。

 

「大変やと思うのに、かっこよく、優しい息子に育ててくれて、ありがとう😆」

 

ほっこりした、月曜日の夜でした。