週末

普通の、特別なイベントの無い週末。

朝起きて、子供のお稽古に行き、嫁さんと2人で終わるのを待ち、家に帰り、晩御飯を食べて寝る。あらすじ(??)を言えば、それだけの週末。でも、3人にとっては、特別な週末😊

土曜日、子供がお稽古で、新しい事にチャレンジ‼️見事に合格😆本当に、良く頑張ったね‼️

晩御飯、買い物には行かなかったけど、冷蔵庫の中の食材で、一緒にパスタ作ったね。嫁さん、ありがとう😊美味しかったね👍

日曜日、子供のお稽古の帰りに、3人で歩いて帰ったね。1時間半ぐらい掛かった😅でも、楽しかった。道で、私と子供がじゃれてるのをバスの運転手が笑いながら見てた🤣夜、少しケンカしたけど、その後一緒に晩御飯を食べた。

嫁さんも子供も私も、よく笑った週末😊イベントは無いけど、特別な週末😆

一緒にいてくれてありがとう。3人で過ごせる幸せ😊1週間、また、頑張ろう‼️次の週末の為に。