ランニング

久しぶりに、日曜日の朝、ランニングをしました🏃たった5キロでしたが、とても長く感じました😅

間が結構空いたなとは思っていたのですが、3週間ぶりのランニングでした…2月初ラン😅寒さを言い訳に、サボってるな〜😭

一応、自己紹介を・・・、マラソンとウルトラマラソンを速くは無いですが、走ります。マラソンのベストは、ギリギリサブ5。今年も一回はフルを走りたいな😊目標はサブ4.5です‼️ランニングは朝ラン派で、BMI27.1のぽっちゃりランナーです。

明日から、週3で走ろうかな。来週からにしようかな。いやいや、まだ寒いし、怪我をしたら困るので、暖かくなってからに…🤔…、自分のペースで頑張ります😊

早く、週末にならないかな〜😆