プレミアムな金曜日⁉️

今日から、プレミアムフライデーが始まるんですね。うちの会社では、全くそういった動きはありませんが、どのくらいの会社で、適用されるのかな(後で調べてみよう。いやいや、悲しくなると嫌なので、やめておこうか…)⁉️

羨ましいですね😭15時に終われば、そのまま家に帰り、ゆっくりと過ごせるな〜😊早く終わり、消費を促す試みのようですが、私的には、お金を使わず、家でゆっくりと過ごせる時間に当てたいです。でも、新しい試みは良いですね👍

それはそうと、先週も書いたのですが、この金曜日(今日ですが…)も飲み会😩やだな〜😭15時じゃなくても良いから、金曜日、せめて、定時に家路につかせてくれ‼️心の叫びです。