寒いですね〜

今日はとても寒いですね😵真冬の気候に戻るとテレビで言っていました。

暖かくなってからとばかりは言っておられず、ある程度の年間のスケジュールを決めて、練習をしなければなりません🏃去年は肉離れ等、怪我に泣かされ、殆ど走ることができませんでしたので、一から体を作っていかなければなりません😅

取り敢えず、今決まっているレースは、

3月: 5km

4月: 10km

だけ。

ただ、この2つは今のダラダラの状態からみて、完全にファンランになりそうです😓

去年は、7月に5kmを入れて、完全に走れない状態になったので、どうしようかな⁉️

でも、このレースは、家族皆んなで楽しめる大会なので、やっぱり参加したい😊と言うことで、昨年同様、下記のスケジュールで、考えます(5月以降)。

7月: 5 or 10km

11月: フル

12月: 30km

出来れば、4月と7月の間に、長めの距離を入れたいですが、良い大会が、思いつかないな😅

また、見つかれば、検討しようと思います。

まだまだ、動き出せない私…。先にスケジュールを決めて、それに向けて、頑張ります。

また、日常的に練習をする事が出来るようになったら、毎日の走行距離を書いていこうと思います。