インドア

子供の学校で来期のクラブ活動のアンケートがあったらしい😊来期、どのクラブに入りたいかを第1希望から答えていくもの。

嫁さんも私もどちらかと言えば、運動好き。プチ自慢は、2人とも、小学校の時の50メートル走、クラスで2番か3番(1番では、無いんだな〜)🏃

その血を引いた子供も運動好き…のはず。

…、スポーツは⁉️…。

子供の選んだ希望のクラブにスポーツ系が入っていない😓しかも、友達と相談をしたようなラインナップでもない。

エライな🤔素直にそう思った。自分のやりたい事を自分で考えて選んだとしか思えないクラブばかり。

自分に置き換えてみる。やっぱり、周りの目が気になり、無難な、男の子らしい運動系のクラブを選ぶと思う。インドアなクラブの方が好きでも。

でも、君は、自分のやりたい事を流される事なく、選んでる。そのまま、大きくなって欲しい。自分の考えをしっかりと表現出来る大人になって欲しい😌

子供のアンケートの回答に教えられたような気がしました。

それにしても、超インドアだな😅休みの日に、キャッチボールでもしませんか⁉️