やっぱり、月曜日は😓

おはようございます。

タイトル通りです😅たまに、「この1週間も頑張ろう‼️」と思う月曜日もあるのですが、今日はダメ🙅‍♂️行きたくね〜😭

昨日の貴重な日曜日、会社のイベントで、夕方まで、外出していました。その分、嫁さんと子供と一緒に過ごす時間が無く、この1週間に立ち向かう、気力が溜まりませんでした(→ダメ親父です)😭

しかも、今日は月曜日からの飲み会、時間とお金の無駄遣い(→最低の発言です)😭

でも、さっき家を出る時に、いつもは寝ている子供が、「行ってらっしゃい」って言ってくれました😆気力メーター、満タンとはいかないけど、今日の1日分の気力が溜まりました‼️頑張らねば😊

来週末は三連休、良い天気だったら、三人で、ピクニックでも行きたいね😆

今週末のランニング、約10km🏃