あ〜、しんど😓

昨日宣言した通り、今日は走りませんでした。最近、イライラが激しい。そして、昨日の飲み会🍻いろんな話を聞きました。全く楽しい話はなく、最悪の気分でした(もっと文章力があれば、気の利いた言い回しになるのでしょうが、正直な気持ちをそのまま書きました)。

仕事をする気を削がれ、今、会社に向かっているのが、馬鹿らしくなります。彼は言いました、「ごますりをもっとしなさい。俺はしてきた。」と。良く分かりました。会社で偉くなるコツを教えてくれてありがとう。あなたを見習います。あなたが出張に行くときは、カバン持ちをさせてください。そして、どんどん偉くなります。子供に教えます、「偉い人のカバンを持ちなさい。」と。「そして、経済的に豊かになり、人間的に貧しくなりなさい。」と。

負け惜しみではありません。負けていると思っていませんので。色々な事に失望しました。無駄な時間をありがとう。

今日が金曜日でよかった。もし、休みだったら、貴重な休みが、無駄になるところでした😊

眠いので、ひと眠りします😌