今週末

今週もようやく木曜日。週末はまた、飲み会が入っています😓今回はいつもほど、嫌な飲み会では無いのですが、毎週あると(体力的にも金銭的にも)しんどいですね😅皆んなこんなものなのでしょうか⁉️私的には、2ヶ月に1回ぐらいのペースで十分なのですが。

話は変わりますが、だいぶ暖かくなりましたね。あと1ヶ月でゴールデンウィークです。今年も嫁さんと子供と山に行ったり、公園に行ったり、沢山遊びたいですね〜😆私は工場勤務なので、休みはカレンダー通りではなく、9連休となります。もちろんその間には、子供の登校日もあります。

毎年、こっそりと、子供の様子を見に行くのも、密かな楽しみです😊

今週もあと2日、頑張ります👍