うって変わって今日は…

昨日は朝から元気で、なかなか無いスタートをきれたのですが、今日からまた、通常運転に戻りました😓会社、行きたくね〜な😭

毎日、この時間は考えます。どんな言い訳をすれば、当日の朝に休む理由になるかなと。体調が悪いと言ってしまうと、外で万が一会社の人に会った時に、気まずいし、家族を病気にすると、一緒に外出していて、誰かに会うと嫌だし…。

やっぱり、前もって有給を使う申請をしないと堂々と休めないのかな。でも、突然、「今日は休みたい‼️」って思う時、ありますよね。あるはずです‼️私は毎朝、突然、「今日は休みたい‼️」って思うんです😅

昨日は急遽、飲み会→中止→やっぱり飲み会で、疲れました。飲み会(😩)→中止(😆)→やっぱり飲み会(😥)みたいな…。

それもあってか、今朝のメンタルコンディション(←こんな言葉があるのかは知りませんが)は、最悪レベルです。まだ、火曜日か😅

なかなか、ランニングの記事が書けません😓もう少し、待ってください‼️

何か、飲み会の報告の記事ばかりの気がする😭

今日は、早く帰れますように☺️