疲れました😅

恐らく、初めての夜の更新です。疲れました😅今日はまた、急遽の飲み会でした🍺

今日の会話はいっさい頭に残っていません😥これは、私が酔っ払っているからではなく、興味が無いからだと思います。

今日は、まだ、ましな方の飲み会でした。それでも、やっぱり、何の話をしたかは、覚えていません😅…、覚えておく必要がありません。

色々なことがあります。嫌な事、たまには楽しい事…。それを飲んだ勢いで、話をしたくは無いのです。理由は、良く、分かりません。でも、そう思うから、そうなのでしょう😊

今日は、変な1日でした。朝から、何となく、いろんな事が噛み合わず、今、帰りの電車でも、何となく、変な感じです😓

後、2時間弱で、1日が終わります。家に帰るまで、何事もありませんように🙏