やっぱり、良いものですね

先日、記事にしたように、昨日の日曜日、久々の10kmを走ってきました。タイムは平凡ですが、後半の3kmが、5分台前半だったので、今の段階では、良しとします😊

それよりも何よりも、気持ちよく走れました。雨の後だったので、少しジメジメした天候で、暑かったのですが、給水も全て取り、とても楽しめました😆

 これから、秋に向けて、体を作っていきたいですね〜。課題は体重。昨日もゆっくりと走っている時は良いのですが、スピードを上げる時に、体の重さを感じました。スピードが、上がらないのです😅そらそうか…、2年前より、10kgちかく、増えているんですものね😓

来月、もう一度、10kmの約束があるので、その時までに、ひと踏ん張りですね💪

う〜ん、やっぱり、飲み会が天敵😓先週も2日、お付き合いがありました。今週も1日、予定があります。憂鬱だな😥行きたくない。

また、今週も始まりました。1週間、頑張らねば😅