新学期

今日から本格的に新しいクラスでの授業が始まるみたいだね😊新しい学年でのスタート。頑張ってね‼️あんなに小さかった子供が、小学生になり、一年ずつ、大きくなる。当たり前の事なんでしょうが、感慨深いですね😊

いつからか、嫁さんも私も、子供のことが、生活の中心になっています。自分たちが何をしたいか、何を食べたいかよりも、子供が何をしたいか、何を食べたいか。

もし、この子が生まれなかったら、2人には違った人生があったでしょう。でも、自信を持って言えますよ、「今のこの人生が、1番だ‼️」と😊嫌なことは、毎日のようにあります。でも、それは小さなことだと思います。

子供の新学年、新学期😆一生に1度しかない、この学年での1年間です。楽しんで過ごしてほしいですね😆そして、新しい出会いもあるかもしれません。良い出会いをし、沢山勉強もして、素敵な1年間を過ごしてください‼️