素敵な人

他愛ないことです。昨日の帰宅後、夕食を済ませて、テレビを観ていました。

子供が、遊ぼう、遊ぼうと言ってくるので、手を前に出し、パンチしてみ〜って遊んでいました。

そこに、嫁さんも参戦です😊子供と交代で、いやいや、子供を押しのけて…😅こういう時、本当に楽しそうに、一緒に遊んでくれます。一所懸命に遊んでくれます。素敵な人だなと思います😊他にも、もちろん良いところは沢山ありますが、大好きな嫁さんの、他人の知らない家族だけが知っている素敵な一面じゃないかと思います。

こういう時って、他に何も思わないですよね。ただただ、楽しい😆本当にこの人と一緒になれて良かったなって思います。

まだまだ、沢山良いところはありますが、書き切れないので、また、次の機会にします。

 

今日はいつものアレです🍻やだな😩今月は特に出費が多い😓気分は全く乗らない。皆んな楽しいのかな⁉️飲み会がある日は朝から憂鬱です(何回もこのコメントが出て来ます。しつこいな〜と思われる方は、スルーしてください😌でも、本当に毎回嫌なのです…。)。

 

早く帰れたら良いな😊