スカッと‼️

昨日の日曜日は、とても良い天気でした😊昨日は、嫁さん、子供、私の父親、私の妹と私の5人で花見がてら、公園に行ってきました。

昔取った杵柄とはよく言ったものです。父親が昔、少年野球の監督をしていたのですが、やっぱり、教え方が上手いなと感心しました。私は野球を真剣にはしていないので、これまでは、子供に、こうやって投げて、こうやって打つんだよって、教えてもなかなか伝わりませんでした😅でも、昨日は、子供もしっかりと、おじいちゃんの話を聞き、打ち方もさまになっていました。

そんなこんなで、昨日は1日、外でしっかりと遊びました😆家に帰ってからも体が火照って大変でしたが、これからもっともっと暑くなってきます💦夏でも、外で遊べるように、今から体力作りをしておかなければなりません😊

昨日、沢山遊んだので、今日は、スカッと起きれました(まあ、家族3人が、疲れ果てて、9時には布団に入ったので、朝も早いのは、納得なのですが…😅)。

ゴールデンウィークまで、後2週間です。ゴールデンウィークも、沢山、沢山遊びに行こうね😊3人で、最高のお休みにしようね😆👍

取り敢えず、今週も1週間、頑張ります‼️