愛おしい☺️

昨日、平日だったのですが、嫁さんと子供と少し、ゆっくりした時間を取ることができました。以前にも書いたかもしれませんが、子供、割と毎日忙しいのです…😅

親の我々が、先ずは経験をして欲しいという気持ちで、複数の習い事を始めました。本人に合わない習い事があれば、辞めても良いよと言ってはいるのですが、今のところ、続けてくれています😊

ただ、まだまだ小学生の子供です。どこまで真剣に取り組んでいるのか、また、本当に楽しんで行っているのかについては、疑問でした。正直、月謝も馬鹿にならないし、もし、嫌々なら本人も可哀想ですしね😌

そんなこんなで、昨日、習い事、どんなことしてるの〜⁉️的な感じで、色々と、習っている事を見せてもらいました😊子供って、本当に凄いですね😳想像していた以上に、全てが上達しているのです。あ〜、この子は本当にまじめに、真剣に、一所懸命に、楽しんで、学んでくれていると分かりました。嫁さんと私に、嬉しそうに自分の習っている事を教えてくれる姿を見て、嬉しかった😆他に、いい言葉が、見つかりません。ただ、嬉しかったです😊

嬉しそうに、説明をしてくれる子供を嬉しそうに見ている嫁さん。2人のことが、愛おしくて、愛おしくて仕方がありません☺️

仕事が、会社が、会社の人達が苦手な私😓依存をし過ぎるのはダメなことは十分に理解しているつもりですが、仕事を続ける理由を「2人のため」以外に見つける事が出来ません。

2人のこの笑顔を守りたいですね😊そんな事を考えながら、今日も電車に乗っています。

2人とも、ありがとうね😌2人に会えて、本当に良かった😊お父ちゃん、がっぽがっぽと稼ぐ事は出来ないけど、今日も頑張って仕事をしてきます。次の土日も一緒に遊ぼうね‼️