長い1週間😅

ゴールデンウィーク前の長い長い1週間が始まりました。昨日、一昨日の土日も本当に楽しかった😆家族3人で過ごす休みは本当に最高です😊

年に3回の長期休暇(年末年始、ゴールデンウィーク、夏休み)の1つが、目前に迫っています。この1週間、長いだろうな😅精神的にもですし、実際の業務も、休みまでに終わらさないといけない事が多くあり、長くなりそうです。更に、飲み会🍻考えただけで、ブルーになります😭

でも、でもですよ‼️この1週間を乗り切れば、楽しい楽しいお休みです😊少しずつ、予定が埋まってきました。家族3人で、ぶらぶら過ごすんです😄次の日のことを気にせず、嫁さんと子供と外で沢山遊んで、夜更かししてゲームして、お酒飲んで(会社の飲み会は大嫌いですが、家で飲むのは、大好きです👍)。何のストレスも無い、お休みを過ごすんです。

お金があんまり無いので、旅行等は出来ませんが(嫁さん、ごめんな🙏)、ずっと一緒の時をゆっくりと楽しもうと思っています☺️

年末年始は、何だかんだで、やる事が沢山あり、あっという間に終わってしまいます😅夏休みは、子供が宿題等で結構忙しく、手伝いなどで、割とすぐに過ぎてしまいます。

そういう意味でも、ゴールデンウィークは、長期休暇の中で、1番ゆっくりと過ごせる休暇だと思っています。

今年も2人の笑顔を沢山、目に焼き付けます‼️良い思い出を作ります。とても楽しみだ😊