あと2日

今週もあと2日になりました。今朝は眠い。昨日はあまりお酒を飲んでいないのですが、頭痛がします😓やっぱり、しんどいな😥

ここまでくると、勝手なもので、早く休みが来て欲しい気持ちと、もう少し、休み前のワクワクを楽しみたい気持ちが、入り乱れます😊休みに入ってしまうと、時間の流れが、急に変わりますよね。

休みは早く来て欲しいのですが、来てしまうのが、勿体無いような、何とも不思議な気持ちです。この気持ちはわかってくれる人も多いのでは⁉️

休み中は、1日飲み会の予定が入っていますが、他は家族で過ごせると思います😊普通の土日だと、どうしても日曜日の夕方頃から、テンションが、だだ下がりになるのですが、長期休暇は、心の余裕ができます。普段、子供には禁止しているような、夜更かしなど、一緒に出来るかなと思っています‼️寝落ちするまで、とことん、ゲーム、なんかも良いですね😊

少しずつ、予定が埋まって来ていますが、予定のない日もあります。そんな日は、3人で山に行ったり、海岸を散歩したりするのも、最高に贅沢な時間の使い方だと思います😆

楽しみだな😊あと2日、頑張ります💪