あと1日😊

いよいよゴールデンウィーク前、最終日です。長かったな〜😭今日も長い1日になりそうです😓休み前で、仕事がバタバタです。こいつら、勝手なことばっかり言いやがって‼️とストレス溜まりまくりです😤今朝もイライラで、いつもより、30分ぐらい早く目が覚めてしまいました😥

でも、あと1日です。朝、会社に行って、メールを見なくて済む、会社の人達の顔を見なくても、声を聞かなくても済む、それだけでも、気分的に楽になります。

休みに入れば、嫁さんと子供と、心の洗濯をします。長期休暇って上手く出来てるな〜って思います。正月、ゴールデンウィーク、夏休みなのですが、このタイミングが抜群というか…😅正月休みが終わって、精神的にもうダメってなる頃に、ゴールデンウィークが来るのですね😊

夏休みまでの期間もギリギリのところで休みに入るといった具合です。

文章にしていると、少し気持ちが軽くなって来ました😊やっぱり、ある程度は吐き出さないとダメですね😅今日も多分、バタバタします。でも、負けるわけにはいきませんよね💪

大好きな嫁さんと子供のためです😆取り敢えず、あと1日頑張れば、休みに入ります。嫌なことは、沢山ありますが、一旦、それも落ち着くでしょう😊前向きに、今日も頑張るぜ〜‼️