幸せな1週間でした

今日からまた、仕事が始まりますが、楽しい、楽しい1週間でした😆

久しぶりに、嫁さんと2人でランチをして、デートして来ました😊

母親の墓参りに、行くことができました。そこで、子供がカエルを捕まえて、喜ぶ姿を見れました😊今もまだ、そのカエル、元気に生きています。

親戚たちと山に登ったり、海岸で遊んだりして、おもいっきり、体を動かすことができました😄

嫁さんと子供と、日が変わるまで、ゲームも出来ました(時代遅れですが、桃鉄、面白かったです‼️)🎮

1つ1つが、最高に楽しいお休み。本当に心の洗濯ってあると思います☺️嫁さんと子供の笑顔を沢山見ることが出来ました😊私自身、沢山笑いました🤣大袈裟かもしれませんが、生きていて本当に良かった、自分は本当に幸せだと感じることの出来た、お休みでした☺️嫁さんと子供に感謝です。

次は夏休みです。夏休みが、最高に楽しかったと言えるように、今日からまた、嫌な思い、しんどい思いを沢山しようと思います。

どんなにしんどくても、嫌なことが沢山あっても、私には優しくて素敵な嫁さんと子供がいるのですから😊

さあ、頑張るぞ‼️