家のご飯

ゴールデンウィークが終わり、3日目ですね。昨日、一昨日、休み中に溜まっていた業務で、忙しく、強制的に現実に引き戻された感があります😅

家の子供の消灯は午後10時。1分でも、1秒でも嫁さんと子供と過ごしたい私は、急いで帰るのですが、この2日は30分ぐらいしか話ができず、悲しい😭

さてさて、ゴールデンウィークが終わって悪いことばかりでもないようです。休み中は近場ですが、よくお出かけをしていたので、食事も外食が多くなってしまっていました😓

でも、この2日は、当然、家での食事🍽美味しい😋美味しいし、胃もたれも、胸焼けもしない‼️やっぱり、家のご飯が1番ですね😊子供も私も嫁さんのご飯が大好きです😆

昨日、一昨日のメインも良かったのですが、私の一押しは、なめこの味噌汁です。ホッとしますね☺️

今日も楽しみに、家に帰ろう。その前に、仕事を頑張らねば😅