良いお休みでした😊

このお休みに、子供と走ってきました😆うちの子供、正直なところ、走るのは大の苦手です。でも、この日は違いました。合計約3キロ(1.5km x 2)を走ったのですが、必死の表情で、一度も歩くことなく、走りきりました😄子供にとって、3キロは、かなり長い距離だと思います。それでも、走りきった姿には、親バカながら、感動しました😊

本当によく頑張ったね😌また、一緒に走りたい。あそこの坂がきつかったとか、最後の直線は、1人でも抜こうと思って走ったとか、そんな話をあなたとまたしたい。必死で頑張った事への清々しさや楽しさを一緒に味わいたい☺️

間違いなく、あなたにとっては、余計なお世話で、親のわがままだと思うランニング。でも、走り終わった後の力を出し切ったあなたの表情は素晴らしかったよ‼️タイムは速くなかったけど、本当に素敵でした。

あと何年、一緒に走れるかな〜。私は衰えていき、あなたは、親と行動するのが嫌になってくると思います。2年かな⁉️3年かな⁉️一緒の時間を心から楽しもうと思います😊ありがとうね😆

そして、私の趣味に付き合ってくれる、嫁さん。ありがとうね😊あの子は、不器用かもしれないけど、全ての事を一生懸命する事の出来る、頑張り屋さんやね。本当に良い子😊また、次の週末、3人で楽しく過ごそうね😆1週間、頑張るよ〜💪