長い1週間でした😓

今週は、本当に長く感じた1週間でした😅ゴールデンウィーク明け、先週1週間は、まだ、気が張っていたのでしょうが、今週初めからの気の塞ぎよう…。しんどかった😭しかも、疲れがなかなか取れません😓これは年齢によるものだとは思いますが、一日中、眠く、そして体がだるい感じがしていました。何とか、金曜日まできました。あと1日、頑張らねばなりません。

そんな日に、飲み会という、最悪の巡り合わせですが、心を無にして、今週最後の仕事だと割り切り、頑張ってきます。

さて、土日、何しようかな〜😊今日のお弁当は大好物の唐揚げです🍱楽しみだ😆

今日は飲み会なので、明日の朝、走るのは難しいかな😅やっとペースがつかめ出してきたので、休日に走れないのは、非常に残念ですが、仕方ありません。

次は7月に大会に出るつもりです。この大会は、昨年、足を痛めてしまった、因縁の大会です。去年のリベンジを‼️その前に、何とか体重を減らしたい😭