楽しい週末

お金持ちじゃないと幸せになれないと思っていました。うちは、私の稼ぎがあまり良く無いので、裕福ではありません😅ただ、毎月ギリギリですが、大きな借金をする程、悲惨な状況でもありません。いわゆる、中流階級だと思います。

若い頃は、大きな山を当てて、大金持ちになりたいという、野望もありました。今も、チャンスがあれば乗っ掛かりたいとは思いますが…。

週末に、小さな事で、幸せを感じます。子供とキャッチボールをする一球一球に⚾️フライをキャッチした後の子供の笑顔に。

嫁さんが作ってくれた晩御飯に。おやつに作ってくれた、手作りのアメリカンドッグに😊

大袈裟ではなく、生きている喜びを感じる事が出来ます。

お金持ちじゃなくても、幸せです☺️

 

5/21: 10.27km、5.37分/km

5/22: 5.8km、5.0分/km