朝から

昨日、仕事が割と遅くなり、家に帰ったら、嫁さんと子供は既にお休みしていました💤嫁さんを起こそうかとも思いましたが、気持ち良さそうに寝ているので、起こすのをやめ、食事などをして、私も寝る事に🛌

朝、私の出勤時には、子供はまだ寝ている事が多いのですが、今日は、学校の宿題が、残っているとかで、起きて来ました😊

やっぱり、可愛い☺️眠い目をこすりながら、泣きたいのを我慢して、私と同じ時間に起きました。嫁さんに手伝ってもらいながら、頑張って宿題を終わらせて、私が家を出る頃には、笑顔で見送ってくれました😆

子供にとっては、朝早起きをして、宿題をするのは辛い事だと思います。

よく頑張ったね😊今日も1日、皆んな頑張ろうね‼️

今日は、朝ラン、起きれませんでした。明日は頑張るぞ💪