雨ですね☔️

以前にも書いたと思うのですが(最近、本当に物忘れが酷い😓)、水曜日が嫌い。まだ3日も仕事があるし、月曜日と火曜日の疲れが、何となく残っているように感じます。

昔はそんな事無かったな〜って思います。私の場合は、少年サッカーの練習が、土曜日と水曜日にあり、それが嫌いでは無かったので、水曜日に悪いイメージはずっと持っていなかったのですが…。特に、ここ数年です。曜日によって、気分が楽しかったり、憂鬱だったりするのは😓

という事で、全く、役に立ちませんが、私の好きな曜日の順を考えてみました。

1. 金曜日(夜に飲み会がある日は、順位降下)

2. 土曜日

3. 日曜日(午後6時30分以降は、ランクダウン)

4. 木曜日

5. 火曜日

6. 水曜日

7. 月曜日

 

今日も、子供が早起きして、宿題をしていました。頑張っています😊私も子供を見習わなければなりません。

あと、3日ありますが、今日も1日、頑張ります💪今日は雨が降る前に、ランニングする事が出来ました🏃

 

今日のランニング: 6.13km、5.20分/km