週末に向けて

木曜日。月曜日から水曜日までの疲れがドンときます。歳をとったなとつくづく感じます😓な〜んか、しんどいんですよね💦

でも、あと2日で、お休みです。頑張らないといけません。木曜日ぐらいになると、週末はどうしようかな〜と考えるようになります😊水曜日だと、現実感が無いんですよね、週末の😅なので、木曜日は、少し好きです(昨日の記事を引っ張ってます)。

土曜日は、子供がお稽古で忙しいので、遊ぶとしたら、日曜日か😄何しよう。今日は雨で走れなかったから、明日、明後日は早く起きて、土曜日は休みなので、少し長い距離を走ろうかな🤔日曜日も、早めに起きて、山に登ろうかな⛰嫁さんと子供と近くの公園まで散歩も良いな😊…、などなど、やりたい事がいっぱいあります☺️実際は全部は出来ませんが、考えるのが楽しい😊

早く、週末になれば良いな😄