焦らないよ😊

今朝も早く起きれたので、ランニングに出ました。いつものコースの本当に折り返し地点(約3km)で、左足のふくらはぎに違和感を感じました。2年ほど前に経験をした、肉離れの予感です😓

初めにこの違和感に襲われた時、若い頃と同じようにすぐに治ると信じ込み、違和感があるまま、走り続けました。その結果、激痛に襲われ、半年ほど走れない日々が続きました。

今回は、無理をしません。違和感が痛みに変わる前に、走るのをストップし、歩いて帰りました😅そして、念には念を入れ、湿布も貼ってきました。明日も走りたいけど、休足日かな…。

焦らないようにと自分に言い聞かせています😊

 

今日のランニング: 3.12km. 5.11分/km