我慢、我慢

昨日は1日、ふくらはぎに湿布をして過ごしました。今朝も4時半には目が覚めて、体調的には朝ランOKの状態でしたが、我慢です(その後、6時前までぐっすり眠りました😊)😊今、違和感はほとんどありません。強いて言えば、ストレッチをした時に、やや、つっぱるような感覚があるぐらいです。でも、調子が上がってきた今だからこそ、足を休めるようにします😆前回はこの繰り返しでした。違和感 ⇨ 治ったかな ⇨ 違和感。騙し騙し走っていて、ついに「ビチッ」という音がわかりました😅今日と明日は休もうと思っています(宣言をしておかないと、大丈夫と思って、走ってしまいそう😓)。土日のどちらかに少し長い距離をゆっくりと走りたいと思っています😆

早いもので、今日から6月ですね。6月は結婚記念日のある、特別な月です😊あれからもう、10年以上経ちました。あの頃と同じように素敵な嫁さんと、あの時にはいなかった子供。これからも仲良く過ごしていけますように☺️