明日には😊

昨日はひどい雷雨でした😅日頃の行いかどうかはわかりませんが、豪雨の洗礼をまともに受けてしまいました。寒かった😓

携帯が無事で良かったです👍ただ、いい事もありました😊雷のなる豪雨の中、子供が「駅まで迎えに行く」と言ってくれました。さすがにこれるような状態の雨では無かったので、「大丈夫だから、家で待っててね」と断りましたが、その気持ちが嬉しいですね😊ありがとうね☺️

もう1つ、家に帰ったら、私だけのために、風呂を沸かしてくれていました(うちは、暖かくなったら、シャワー派です)🛁「少し熱めにしといたよ〜」と嫁さんが言ってくれました。確かに初めは、少し熱めにでしたが、冷え切った体にはちょうど良かったです😊雨にあって、大変でしたが、とっても嬉しい時間でした。ありがとうね😊

会社では、あまり大事にされない、ポンコツサラリーマンですが、優しい嫁さんと子供がいて良かった。今日も1日頑張れるよ〜‼️

そんなこんなで、昨日の豪雨もあり、足の違和感がなくても、今朝は走らなかったと思います。それはそれで、ラッキーかな🤔「走りたいのに、走れない😭」っていう感じでは無いので。と、ここでやっとタイトルに帰ります。まだ、少しの違和感はありますが、日に日に良くなっていっているのが分かります。明日には、ゆっくり走れるかな😆