引退したら…

仕事が、会社が嫌いな私は、引退してから何をしようかを考えて、毎日を過ごしています😅昨日も嫁さんに、「子供が独り立ちしたら、家売って、会社辞めて、引越ししよか‼️」という話をしました。子供が独り立ちするまで、あと13〜14年ぐらい。まだまだ、嫁さんも私も元気でいられるのでは⁉️と思っています。でも、貯金も無く、ローンもあるので、仕事を辞めるのは難しいかな😓

引退したら、繁華街の近くに、嫁さんと二人で住んで、昼から、ビール飲みながら、若かった頃のこと、子供のことを何回も何回も同じ話をし、同じくだりで笑い、同じくだりで泣きながら、毎日を過ごしたい。飲み過ぎたら、子供夫婦が迎えに来て、「いい歳なんだから、ちょっとは考えながら、飲みなよ‼️」って、怒られながら、千鳥足で、家に帰る。叶うかな⁉️叶わなくても、そうなりたいと思える、嫁さんと子供に会えて良かった😊また、1週間が始まるけど、頑張らないといけない。先ずは、子供が独り立ちするまで☺️

金曜日は、急遽飲み会がはいりました。会社の飲み会は大嫌い😭全く楽しくなんて無い。でも、今回については、良かったかもしれません。土曜日の朝は、ランニングに行く気満々でした。でも、急遽の飲み会のため、土曜の朝、起きる事が出来ず、お休みしました。結果、それが良かったのかもしれません。左ふくらはぎの違和感がほとんど無くなりました。怪我の功名ですね😊というわけで、日曜日からランニングを再開しました‼️

 

日曜日のランニング:  10.38km. 5.44分/km

今日のランニング:  6.62km. 5.14分/km