明日から雨⁉️

明日ぐらいから雨が降りそうですね😅日曜日、月曜日と2日連続の朝ランでしたので、今日は朝ランはお休みとしました。ここ何日かとても良い天気でしたので、雨のイメージがなかったのですが、そろそろ梅雨ですものね。いつ雨が降ってもおかしくありません。そう考えると、今日は起きたほうがよかったかな😓でも、明日、降らない可能性もあるしな〜🤔と、つまらない事でくよくよしています😅

最近になって、季節を感じるようになりました。「あ〜、春か〜」、「えっ、もう梅雨⁉️」みたいな感じです。今年の夏も暑そうですね💦でも、今年の夏は、1度しかありません(by のび太)。1日1日を楽しんで、精一杯過ごします‼️