残念ながら😅

神戸マラソンにエントリーしていたのですが、残念ながら、落選してしまいました😭昨日発表だったのですが、期待をしてしまっていた分、落選はショックでした😵まあ、でも、予算を考えると、良かったとしましょう😊来年は、よろしくお願いします🙏

う〜ん、秋に近場でフル(または、それ以上)を走りたい‼️日帰りで行けて、あまり、参加費がかからないやつを探すぞ😆

因みに、今朝は休足日にしました。疲れがなかなか取れません😓昨日も日本代表のサッカーの試合を観ながら眠ってしまいました。前半は頑張ったんですが、ハーフタイムで、落ちちゃいましたね。

今週はまだまだ、あと3日もあります(しかも、金曜日は歓迎会でお酒…)。歓迎会なので、言ってはいけないんだろうけど、会社で飲み会。嫌だな😓

でも、週末に向けて、頑張らないといけない‼️