雨風が😵

天気予報、当たりましたね。雨風が強い😵今朝は子供がテスト勉強のために早起きをしていました😊偉いな〜☺️横で見ていたのですが、問題も難しい。

何よりも、朝起きて、やらないといけないと思う、その気持ちがかっこいい。なんとかこの努力が報われて欲しい。今じゃなくてもいい、将来、自分がやりたい事が出来た時に、あの時にあれだけ頑張ったのだからできる、という基盤を作っていって欲しい。本当に素直で、いい子☺️全力でフォローをしなければ😊

いずれにせよ、普段は家を出る時に寝ている我が子と、朝から話ができて、笑顔を見られたのは、私にとっては、ラッキーな出来事。朝だから、バタバタしましたが…😅

今日は、あいにくの雨なので、(一応)予定通りの休足日。明日は晴れるかな⁉️