楽しかったよ

金曜日、タイムリミットに間に合いました。仕事を早く終わらせて(諦めて)、駅に着いたのが、19時数分前。笑顔で迎えてくれた、コロコロの我が子と嫁さん😊嬉しい😆

3人で少し散歩をして、たまには外で食べようかと、近くのなか卯に入りました☺️3人での外食も久しぶりだったので、美味しかったです。

土曜日、日曜日、たくさん笑いました。子供と嫁さんの笑顔をたくさん見る事が出来ました。ただ、ただ、2人が愛おしい。金曜日の帰り道、嫁さんが、「土日、楽しみだね」って言ってくれました。同じ気持ちでいてくれて、嬉しい😊

今朝、走りながら、そんな事ばかりを考えていました。そういえば、去年、無謀にもウルトラマラソンを走った時も、ずっと2人のことを考えていました。50kmを過ぎて、苦しくて、苦しくて、涙が流れてきた、その時も、ずっと2人のことを考えていました。好きに、走らせてくれている、嫁さんと子供に感謝をしながら、毎日を過ごしています😊

また、1週間が始まるけれど、次の週末のために、仕事、頑張らなければ、なりません💪

 

土曜日のランニング: 12.66km. 6.30分/km.

今日のランニング: 6.87km. 5.09分/km.