眠いですなぁ

昨日も割と仕事が遅くなり、家に着いたら、22時半でした。でも、昨日は子供も起きて待っていてくれました😊ありがとうね😆

家に着いて、すぐにシャワーを浴び、ご飯を食べながら、嫁さんと子供と話でもしようと思っていました。シャワーを浴びていると、嫁さんが、「〇〇ちゃん、寝てしまったから、ゆっくりでいいよ」って😵仕方ないですね。「おかえり」が聞けただけでも、嬉しい事です😆

子供とは話ができませんでしたが、嫁さんとはゆっくりと話をする事が出来ました☺️仕事から帰って、こうやって話を聞いてもらえるのって、嬉しいですね。ちなみに、昨日の晩御飯もカレーライスでした😆とっても美味しかった😊

今朝は予想通り、雨でした☔️休足日にしましたが、やっぱり朝走らないとなんとなく、身体がだるいような気がしますね😅でも、休足日を作らないと、故障してしまいますので、そこは我慢という事で😌

12月にフルマラソンの予定を入れる事が出来ました。当面の目標はサブ4.5です。まずは、体重を落とさなければ😓私、走るのが好きな、デブなんです。身長: 170cm、体重: 75kg(昨日6月26日時点)。こまめには計っていませんが、気がついたら、体重を計るようにしています。今年の1月には、79.90kgという記録が残っていました😨12月までの目標は、62kgまで絞ること‼️残り、13kgです。

ちょこちょこ、体重の変化も載せていこうかと考えています。何年か後に、このブログを嫁さんと子供と、読み返してみたい😆

明日は晴れるかな⁉️…、いやいや、先ずは今日の仕事を乗り切らなくては😅