苦しいけど…😆

今、我が家は危機的な状況である😱子供がいて、サラリーマンでとなると、恐らく(私は100%の家庭がそうだと信じているのだが…)、全ての家で、お金の問題があると思う。まさにその真っ只中。

そこで、嫁さんに、「あなたの稼ぎが悪いから👎」、「走るのにどれだけのお金がかかってると思ってるの‼️」となると、男としては、立つ瀬がない。もう、やけくそで、仕事も走るのもやめて、逃げ出したくなるだろう。

でも、我が家では、そうはならない。嫁さんと私は、話し合っている。隠すことではないので、子供がいても現状を隠さずに話し合う事が出来る。

協力すれば、必ず道は見つかるはず。タイムリミットは、日曜日。大丈夫☺️

 

今日のランニング: 6.84km. 5.04分/km.