トランプ

今朝は土砂降りでしたね☔️あの雨の中では走れません。という事で、今日はランオフです。昨日のランニング中、左足のふくらはぎに少し、違和感がありました。今日、雨が降っていなかったら、走っていたと思いますので、休む良いきっかけになりました😊調子がいい時は、休むタイミングが難しい😓故障する時は、大概、調子のいい時です。今月は、久しぶりの100km超えでした(127km)。来月も無理をせず、距離を伸ばして行きたいです。

さて、前置きが長くなりましたが、表題の件。アメリカの大統領の事ではありません。昨日、少し早く帰る事が出来ました。ご飯を食べて、お風呂に入った後、待ち構えていたのは、子供です😊「遊んで〜‼️」、「何して遊ぶの⁉️」、「トランプ」。「トランプ⁉️」。DSでも、wiiでもなく、トランプがしたいと。「いいけど、何するの⁉️」、「ババ抜き」…。

いつ以来でしょうか。3人でババ抜きをしました😊なかなか、楽しいものですね😆子供といると、昔の遊びができて、楽しいです。今、大人3人で、ババ抜きをしようとはあまり、思いませんので😅

さあ、今日1日頑張れば、土日です。天気はあまり良くなさそうですが、トランプをするには、問題ないでしょう😆

今日も1日、頑張らねば💪