今週もあと2日

やっと木曜日になりました。今週もあと2日ですね。早く週末を迎えたい😓でも、明日は飲み会です😭金曜日の飲み会は、やめてくれ〜‼️次の土曜日は子供のお稽古で、朝が早いので、明日はほどほどに…頑張ります😓

昨日がランオフだったので、今日は頑張るぞ‼️といつも通りに起きました。着替えて、さあ走ろう。1キロを5分と少しで走って、2キロ目が、キロ5分を切るペース。なかなかいい感じで走っていたのですが、落とし穴が…。お腹が痛い😵だましだまし、5キロまでは走ったのですが、限界でした。ショートカットで家に駈けもどりました😣ということで、今日はいつもより短めです。まあ、こういう日もあるでしょう😊

いつも、会社を出た時に、家に電話をかけます。昨日も電話で子供が、「今日の晩御飯、〇〇やで」と教えてくれました。「帰ったら、一緒に遊ぼうな」と約束をして帰ったのですが、電車に乗っている時に、嫁さんから、「寝てしまったから、静かに帰ってきてね」メールが届きました。残念ですが、仕方ありません。この子も、毎日、頑張ってるんやろなと思い、寝顔を見ながら晩御飯を食べました😊

週末、たくさん遊ぼうね😆あと2日、頑張らなければなりません💪

 

今日のランニング: 5.35km. 5.09分/km.