ありがとうね

この土日、結構ハードなお休みなはずでした。土曜日は、1日、子供のお稽古。日曜日は、色々な事の整理。なかなか思い通りにいかない事もありました。土曜日は、前日の飲み会のダメージがあり、1日、体調が優れず、日曜日は、これからやらなければならない事に、頭を悩ませた週末でした。これからの不安や、自分の不甲斐なさに、少し、意気消沈していたのですが、昨日、家に帰って晩御飯を食べている時に、嫁さんが一言、「土日、やっぱり、楽しかったね😊」と言ってくれました。嫁さんも、この休みはとても疲れたはずです。それでも、楽しかったって言ってくれました。

確かに、疲れる事は多かったのですが、楽しい事もたくさんありました。土曜日は、お稽古での、子供の成長をすごく感じる事が出来ました。1番ではありません。でも、本当に真面目に、本当に一生懸命に取り組んでいる事が見えました。子供って本当にすごいと思いましたし、自慢できる子供です。

日曜日の話し合いも、厳しい話ではありましたが、前を向いた話し合いでした。凹む事もありましたが、なんとかしなければならない事です。

「楽しかったね」って言ってくれて、ありがとう😆家族3人でいれたから、この土日も本当に楽しかった‼️

今朝、4時半に起きて、走りに行こうとしていた時、ガサガサしていて、2人を起こしてしまいました。「行ってらっしゃ〜い‼️」、2人で声を揃えて、言ってくれて、ありがとうね😊

これからも、大変な事はたくさんあると思うけど、一緒にいてくださいね☺️

今週末は三連休です😆また、3人でゆっくり、楽しく遊ぼうね😊3人で、トランプしようね😄

 

日曜日のランニング: 15.6km. 6.19分/km

今日のランニング: 6.89km. 5.22分 /km.