100回目😊

今日の記事で、100回目の記事になります。いつか、歳をとってから、3人でゆっくり、この記事を読めたら良いなと思います。次は、200回と1年と、どちらが早く来るかな⁉️それぐらいのペースで続けて行こうと思っています😊

昨日、嫁さんと話をしている時に、嫁さんが、「〇〇、パパと私の初めてやね😊」と言いました。以前にも書いたのですが、嫁さんと会ってから、18年程経ちます。それでも、2人にとっての初めてが、まだまだあるはずです。子供を含めた、3人の初めてだけでなく、2人の初めてもたくさん探していけたら良いな☺️

あとひと月で、夏休みですね😆去年は子供が体調不良になってしまい、遊ぶ時間があまり取れませんでしたが、今年はたくさん遊びたいな😆あとひと月、頑張らねば💪

 

今日のランニング: 6.90km. 5.11分/km.