眠い休足日😅

気持ちとしては、週5日は走りたいと思っています。そのため、水曜日と土日のどちらかを休足日に考えています。そして、今日は水曜日。休足日です。今、出勤のため、駅に向かっているのですが、朝、走っていないと、何かシャキッとしませんね😅でも、休足日は絶対に必要です。焦ってはいけないと思いながらも、眠いな〜という感じです。

さて、昨日、会社から帰って、テーブルの上を見ると、マラソン大会のパンフレットが😊学校の行事か何かで、もらって帰ってきたのかと思っていたのですが、子供が、「お父さん、お稽古の帰りに駅でもらってきたよ。走らへんの⁉️」って☺️ありがとうね😊

私がランニングをしている事は、嫁さんも子供ももちろん知っています。でも、謂わば、個人の趣味です。それをこうやって、応援してくれているのは、本当に嬉しいですね😆

あいにくその日は予定があり、申し込む予定にはしていませんが、感謝感謝です😌

休足日、きちんと休んで、息の長い、ランナーになれたら良いな。いつか、子供と一緒にマラソン大会に出てみたい(本当は嫁さんも一緒に3人で走りたいが、嫁さんは、「私は走りません」と言っているので、応援してもらいます)☺️

さあ、今日も1日、頑張らねば💪