疲れてるな😓

今朝、久しぶりに寝坊をしました😅今日も朝から走ろうと思っていましたが、気がついたら、5時を過ぎていました。これでは、ランニングをする時間がないため、2度寝です😓

少しペースを上げ過ぎたかな⁉️何か、ずっと調子が良かったからな〜。疲れが溜まっている感じはあります。起きれなかったと言うことは、今日は体が走るのを拒んだのでしょう。必要な、休息だったと思う事にします😊明日からの三連休、長い距離を走りたいな😆

やっと1週間の最終日です。週末、楽しみだな☺️先週は飲み会で、遅くなったから、今日は早く帰りたい‼️しかも、夏休み前の3週間、7/28、8/4、8/11の金曜日、既に飲み会の予定です😭本当に嫌だ😭サラリーマンは辛い😵