今週もあと2日

今週はとても長く感じます。何か、ずっとイライラしている感じ😓なんとなくしんどいんですよね😅仕事が…😵

こういうサイクルってあるのかなと思うのですが、先週と今週(特に今週)、会社が全く楽しくない。いつも楽しくはないのですが、それに輪をかけて、どんよりとした気分なんです。先週末の3連休を楽しみにして、実際にとっても楽しくて、祭りの後ではないですが、何か寂しい気分になっているのかな…⁉️

まあ、家に帰れば、楽しい気分になるのですが😊土曜日は、5キロの大会に参加予定です🏃5キロなので、調整なんかはいらないと思いつつ、今朝はランオフです。1日前の明日、どうしようかな🤔軽く走れたら良いなと思っています。

我が家は就寝時、まだ、エアコンをつけていません😆いつもであれば、7月の初旬からつけていたと思うのですが、今年は我慢です☺️ただ、やっぱり、エアコン無しで寝たほうが、寝起きも体調も良いように感じます😆いつまで、つけずにいけるかな☺️今朝は、嫁さんと子供と話をする事が出来ました(いつもは2人とも寝ているのですが😊)。頑張らなくてはいけませんね💪

なかなか体重が落ちてきません。停滞期かな…😅昨日時点で、73.40kgでした😌