は〜😓

今日は朝方に強めの雨が降りました☔️なので、急遽、休足になりました。今週は水曜日と金曜日に飲み会があります🍻必然的に、木曜日と土曜日は、休足日となる訳で…。何とか、1日でも多く走りたかったのですが、残念です😞

 

先週も何度か書いたのですが、この1・2週間何となく元気が出ません。もし、気分に波があるなら、かなり低いところにいるのではないかと思います。家にいる時は良いのですが…。やっぱり、仕事がうまくいっていないのかな😔

 

鏡の中の自分に、話しかけます。「歳とったな」と。真っ白な髪の毛と、疲れた表情。正面からは分かりませんが、薄くなった、頭頂部。昨日の話ではありませんが…、話しかけます「身なりだけ歳とって、中身はどないだ⁉️」。無言…。「頑張ってるよ。一生懸命に。」

 

あと3週間で、夏休みなのですが、3週間とも金曜日は飲み会😔昨日、その話を嫁さんとしていたら、「お父さん、飲み会、嫌いなんだよね⁉️」って、「でも、頑張ってるよね。」と言ってくれました😊嫁さんも、「パパは頑張ってるねん‼️」と。ありがとうね😌その一言で、本当に救われます。

 

もし、本当に波があるなら、また、高い波も来るはずです。その時まで、頑張っていないといけません。

 

昨日、家に帰ったら、子供が、「お父さん、見て見て‼️」って、何かと思ったら、大きなカブトムシです😆近所の方に頂いたみたいで、めちゃくちゃ喜んでいました😊かわいい☺️

 

自分には、大事な大事な家族がいます。少々のことで、うじうじしている時間はありません(もったいない)。今、自分ができる、最高のことをしなければ💪書いて、少し前向きになれました‼️