あと2日

昨日、家に着いたのが、12時前。やっぱり、走れんな😓と思い、ベッドに潜り込みました。疲れたな😅飲み会は、本当にしんどい😔

朝、寝坊だけはしないようにと思い、眠りについたのですが、今朝、目が覚めました。4時半に…😅昨日、アルコールが入っているので、ゆっくりと。体をほぐす感覚で、短い距離を走ってきました。走ると、スッキリしますね😊起きて、良かったなと思います☺️

子供は今、夏休みです😊朝、起こさなくていいのも、少し寂しい気がしますが、忙しい我が子😅ゆっくりできるときは、ゆっくり過ごして、楽しい、充実した夏休みを過ごして欲しいですね😆

週末まで、あと2日、お恥ずかしい話ですが、親知らずに違和感が…(私、疲れた時に、親知らずが腫れる傾向にあります😢)。何とか、乗り切らなくてはなりません😊

 

今日のランニング: 5.31km. 5.33分/km.