ランニングシューズ

あ〜、やっと1週間が終わる😊今週もとても長く感じました😓ちょっと疲れてるな😢今日も夜は飲み会です。気分的にも休まらない😥

この土日で少し、リフレッシュしたいと思います

さて、明日の土曜日、ランニングシューズを探しに行こうと思っています。私は断然、アシックス派。今履いているのが、フェザーグライドなのですが、ミドルソールがむき出しになってしまいました。今回、初めて、フラットソールのランニングシューズを履いたのですが、こっちの方が走りやすい気がします。

なので、今回もフラットソールを考えています。先日、デポにスカイセンサーを探しに行ったのですが、ありませんでした。明日は是非、スカイセンサーを試してみたいと思います。

でも、店員さんの言うことを聞きながら、慎重に決めることにします(やっぱり、高い買い物ですからね😊)。できれば、練習用の靴(ロードジョグ)も欲しいのですが、予算を見ながらですね。

明日の靴を12月のレースの相棒にしたいと思います😆

体重が少しづつ落ちてきています。今回は食事制限をせずに、落としていけているので、良い感じだと思います(今朝の体重72.4kg)。

 

今日のランニング: 6.85km. 5.20分/km.