暑い😵

毎日、本当に暑いですね💦朝はまだ、涼しいのだとは思いますが、走って帰ってくると、滝のような汗が出てきます。シャワーを浴びて、汗を流すのですが、代謝が良くなるのでしょうか、その後も汗が止まりません😅

土曜日に予定通り、スカイセンサーを買いました😊早く履いて走りたいのですが、貧乏性ですな😅何となくもったいなくて、まだ履いていません。今週末か、来週末かな☺️ゆっくりと、感じを確かめながら、走りたいと思います😊

子供が夏休み。嫁さんは大変だと思いますが、家に帰っても学校がないので、元気😆かわいいな😊

私もあと2週間で夏休みです。頑張らなければなりません😆

 

今日のランニング: 6.89km. 5.15分/km.