台風が来る😱

台風5号が近づいています。今から、確実に大雨と大風が来ると思われます。こういう時の会社の判断て、難しいと思います😅ただ、今日のように、確実に台風が来る状況の場合、家を出る前に、連絡が欲しいですね。車通勤の人ばかりではなく、電車通勤の人もたくさんいるので。私も今、会社に向かっていますが、帰りの電車、動いているのかどうか、とても心配です😓無事に帰宅できますように😊

さて、夏休みまで、あと1週間です‼️とても、とても楽しみです😊嫁さんと子供と3人で、たくさんの素敵な思い出を作りたい😆もちろん、今週中に終わらせなければならない仕事もあるので、結構ブルーなのですが、乗り切らなければ💪

土曜日は、やっぱり、朝走れませんでした😭う〜ん、「走らなかった」なのかな。早起きはしたのですが、携帯の写真の整理や、書類作成など、やることがあったので、休足しました。今朝は、台風が来る予報でしたので、休足です。なんか、予報を見てると、明日の朝も、雨っぽい☔️まあ、休める時には、休みましょう😊焦らずに、前向きにです☺️

 

日曜日のランニング: 12.07km. 5.45分/km.