あと3日だ😊

お盆休み(夏休み)まで、あと3日になりました😊休み前は、やっぱり、忙しい😵でも、休みに入ってしまえば、仕事のことはな〜んにも考えません☺️時々、海外から帰ってくる出向者の人達と飲みに行くことがあるのですが、お酒の席でもパソコンやパッドを開き、仕事のメールや電話をしています。

そういう人達を否定はしませんし、凄いとも思いません。かつては私もそうでした。1年の3分の1は出張に出て、家を空ける事がたくさんありました。周りは、いろんなところに行けて良いな〜と言いますが、本人は辛かった。ホテルで1人、三食1人、話をするのは仕事のことだけ。嫁さんと話をしたい。子供と遊びたいと思ってもできません。寂しくて、気持ちがささくれて、笑う事もなくなっていました。

今は、そういったことはありません。休みは、嫁さんと子供と、出来るだけ一緒にいます(2人がいてくれるうちは😅)。トランプをしたり、将棋をしたり😊趣味(ランニング)も、しっかり楽しみます。

自分の時間、自分の人生。家族との時間。2人の笑顔。全部、隣で見ていたい。

誤解の無いように…。私は子供をずっと縛るつもりはありません。結婚して、家を出て、自分の家庭を持つべきだと考えています。でも、今はまだ、可愛い限りの我が子。今しかできない、家族での時間を大切に過ごしたいと思います😊なので、夏休み、本当に楽しみます‼️

 

今日のランニング: 6.82km. 5.22分/km.